top of page

紙のDX化ツール「Photolize」

  • 執筆者の写真: RAJA Inc. 株式会社ラジャ
    RAJA Inc. 株式会社ラジャ
  • 7月7日
  • 読了時間: 2分

会社名:codeless technology 株式会社

ree

<商材概要>

Photolizeは、現場担当者が使い慣れた書類の画像を送るだけで、最短1時間で元の書類と同じ見た目の入力フォームができ、データベースを構築することがきる次世代のシステム開発ツールです。

Photolizeがあれば、IT知識が全く無い現場担当者が現場に合ったシステムを作ることができます。Photolizeには多彩な入力機能(文字入力、数値入力、自動計算、リスト選択など)を付帯しており、

タッチペンを使うことで紙に書くように入力することも可能です。


「ここがすごい!ここが他社と比べて優れている!」

使い慣れた紙をそのままフォームにすることができるので抵抗なく利用することができます。

類似のサービスはありません。蓄積したデータは、APIやCSVを使って、ERPやCRMなどの基幹システムに連携して運用できます。

一覧画面では、自由に並び替えや検索、編集が可能なだけでなく、データを絞込みCSV/PDFなどの出力ができるのはもちろん、API連携でほかのシステムとリアルタイムに連携することも可能です。


「こんな方にオススメです!」

・紙での管理をデータ化したい

・業務改善を行いたい


<実績・導入事例>

・自治体や大手から中小企業まで40社


<提供価格>

月額料金(基本機能) 10,000円(ユーザー数5)〜

オプション機能をご用意してます。詳しくは、お問合わせください。

bottom of page